遺跡発掘師は笑わないコミック連載開始

7/1発売B's-LOG COMIC vol.42(KADOKAWA刊)にて
現在装画を担当中の桑原水菜先生原作「遺跡発掘師は笑わない」シリーズ第1作目の
遺跡発掘師は笑わない ほうらいの海翡翠」コミック連載が開始いたしました!
装画に引き続き、コミック連載を担当させていただいております。
現在vol.43の第2話まで発売中です。


初回は雑誌表紙、巻頭カラーで連載を開始させていただきました。
現在下記サイトでも第1話が試し読み出来ますので、よろしければぜひご覧くださいませ。

・Pixivコミック https://comic.pixiv.net/works/2474
・Comic Walker http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_EB03000043010000_68/

コミックではビジュアルも明確になりますので、コミックとして楽しんで頂けるように
精進しつつお届けできればと思います。そしてぜひ原作未読の方は、
桑原先生ご執筆中の「遺跡発掘師は笑わない」原作小説シリーズをご一読下さいませ!

次回発売は9/1になりますが、今月8/1と9/1の第2、3話は少しページ数少なめの
構成になっております。大変申し訳ありません。
その分ばりばり頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。



そして、6/18には原作小説最新刊の
「遺跡発掘師は笑わない 悪路王の右手」が発売しております。
文庫書下ろし新作です。装画も引き続き担当させていただきました。

舞台は東北!文句なしに面白いので、ぜひぜひ。
今月8/25には続刊である「遺跡発掘師は笑わない 悪路王の左手」も発売されますので
合わせてチェックしてみて下さいませ。
こちらも後日改めてお知らせを入れたいと思います。


お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
近状ご報告、お仕事お知らせなど
少し間があいてしまいましたが、2〜4月のお仕事情報などをお先にまとめます。


◆東京創元社「ミステリーズ!vol75」


紙面掲載の滝田務雄先生ご著作『不良品探偵』の扉イラストを描かせていただきました。
久方ぶりに同シリーズイラストを描かせていただけて楽しかったです!

・東京創元社ホームページ http://www.tsogen.co.jp/np/



◆マイナビファン文庫「二階堂弁護士は今日も仕事がない」


マイナビ出版より発売中の佐藤大和先生原作「二階堂弁護士は今日も仕事がない」の
カバーイラストを担当させていただきました。発売中です!(3/18創刊)
弁護士の佐藤先生ならではのお話となっておりますので、テーマやキーワード、カバーを見て
ピンと来られた方はぜひお手に取ってみて下さいませ!

・マイナビファン文庫ホームページ https://book.mynavi.jp/fanbunko/




◆オレンジ文庫「函館天球珈琲館 無愛想な店主は店をあけない」


集英社オレンジ文庫より相羽鈴先生のご著作「函館天球珈琲館 不愛想な店主は店をあけない」の
カバーイラスト・本文扉モノクロ3点を描かせていただきました。発売中です!
函館を舞台に主人公真緒を取り巻くほのぼのとしたお話ですので、こちらもぜひ!

・集英社オレンジ文庫ホームページ http://orangebunko.shueisha.co.jp/



◆ビーズログコミックス「刀剣乱舞ONLINEアンソロジー 〜出陣〜」


KADOKAWA/エンターブレイン ビーズログコミックスより発売中の
「刀剣乱舞ONLINE」アンソロージにカラー口絵1枚描かせていただきました。小狐丸です。
話題のゲームのイラストですが、個人的に小狐丸のイラストレーター沙汰さんへの
リスペクトも含めて描かせていただけて、大変有り難いご機会でした。
他豪華作家様によるイラストやコミックが満載ですので、お好きな方はぜひ!

・ビーズログコミックスホームページ http://bslogcomic.com/



◆旧嵯峨御所大本山 大覚寺 いけばな嵯峨御流発刊「月刊嵯峨」

大覚寺・いけばな嵯峨御流「月刊嵯峨」にて藤川佳介先生のご著作『新嵯峨野物語』連載中です。
引き続きカラー挿絵を担当させていただいておりますが、
次号6月号で新タイトル画に変更される予定です。少しお時間をいただいてしまいましたが
ぜひご覧いただけますと幸いです。(タイトルイラストはホームページでもご覧いただけます)

・京都大覚寺ホームページ http://www.daikakuji.or.jp/
・いけばな嵯峨御流ホームページ http://www.sagagoryu.gr.jp/



以上です。
現在、夏開始のものに向けていろいろと準備・制作進行中であります!(汗)
装画を担当させていただいている書籍等もぼつぼつ発売していくと思いますので、
また改めてお知らせしたいと思います。

4月はどうも気温の変化か、
鼻炎→気管支炎→背中をひねる(これが一番重症…苦笑)の3コンボだったので
日ごろの体力増強が物を言う感じですねー…。去年も4月に10年ぶりぐらいに熱出しましたし…
ぼちぼちウォーキングもやっております(´Д`;)

お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
「陰陽師−瀧夜叉姫−」最終巻発売
徳間書店刊、月刊コミックリュウにて2012年3月から連載させていただきました
夢枕獏先生原作「陰陽師−瀧夜叉姫−」コミカライズ版が、2015年12月発売号にて無事終了いたしました。


そして、2016年1月13日に完結巻と合わせて7・8巻2冊同時発売となりました!
書店様によっては書下ろしペーパーがつきますので、書店でお求めになる場合は一度書店にて
お尋ねくださいませ(取り扱い店舗が全て把握出来ておらず申し訳ないです)

・コミックリュウ公式サイト http://www.comic-ryu.jp/
・特典のお知らせページ http://www.comic-ryu.jp/blog/2016/01/rc1601_onmyouji0708/

これにて、CM等を残して全ての作業が終了になりました。
約4年という長い期間の連載は初めての経験でしたので、何とか無事幕を下ろすことが出来
ほっとしている反面、連載中には個人的環境で沢山の変化や変動があったことも相まって
色んな思い出が蘇ってきて感慨深くもあります。

先日の記事にも書きましたが、コミックス7・8巻は連載を少しお休みして再開された2015年3月の時点で
「あとコミックス2冊でまとめる」ということが決まっていたため、物語の収拾にも気を使った2冊でした。
担当様とご相談しながら原作とは少し違った形で、漫画としてどう面白く見せるかを
自分なりにまとめさせていただいております。
ネタバレになるため若干伏せますが、ラスト付近は原作と漫画で場所が異なっています。
原作でなぜラストがあの場所だったのかということを考えた時、もしかすると「冥途」のようなものが
掛けられているのかもしれない…と、ふと思い立ちましたが、
漫画版では担当様とご相談し、シュチュエーションを先行することで場所を変えています。

中にはどうしても入れたかったけど削らざるを得なかった箇所もあり
若干の心残りは有るものの、「瀧夜叉姫」は表の主人公・晴明&博雅に対して、
裏の主人公である藤太・将門の二人の関係性が最後までお話の主軸であるため
この二人を描き切ることに力を注いだところも大きかったです。

何にしましても「陰陽師」シリーズの人気キャラクターが一同に会す作品でもあり
そのような壮大な物語を漫画として描き切らせて頂けたことに改めて感謝申し上げます。

ぜひとも、約4年間の集大成であるコミックスを1巻から改めてお読みいただきたいのと
漫画から入ったというお方に関しましては、夢枕獏先生の原作「瀧夜叉姫」をはじめ
「陰陽師」シリーズもぜひご一読いただければと思います。


最後に
各関係者の皆様、漫画執筆にあたりご協力下さった皆様、アシスタントの桜さん緒方さん、
約4年間にわたり有難うございました。

そして、これまでご声援下さった読者の皆様には、改めて心より御礼申し上げます!


(イラストは書店様用ペーパー下書きです)
お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
2015年内お仕事ご報告その2
2015年お仕事のご報告後半です。

「陰陽師-瀧夜叉姫-」最終回



月刊コミックリュウで約4年に渡ってコミカライズ連載を担当させていただきました、
夢枕獏先生原作「陰陽師-瀧夜叉姫-」が、コミックリュウ2月号の掲載をもちまして最終回(全41回)を迎えました。
途中、昨年12月から4か月程度休載をいただいたこともございましたが、無事完走出来ましたのは
応援して下さった読者の皆様や、全力でサポートして下さった編集部の皆様、アシスタントのSさんOさん、
ご協力下さった皆様のお蔭と感じております。

コミックス7、8巻(完結)は年明け1/13に2巻同時発売となりますので(一部では書影も出ております)
ぜひともお手に取っていただけますと幸いです。
7、8巻収録分の10話は、怒涛とも言える展開でスピード感もかなり上がった内容となっております。
担当様とも色々ご相談しながら、原作の流れや雰囲気をベースに、漫画としてどのようにお話を着地させるか
自分なりに考えて描かせていただきました。

既にコミックスの全作業も終了しておりますので、あとはコミックス7、8巻の発売を待つばかりですが
再度お知らせなど入れつつ引き続き小話も出来ればと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。




「サクラノ詩」EDイラスト

10/23に枕さんより発売の
PC用恋愛アドベンチャーゲーム「サクラノ詩」ED用イラストを1枚描かせていただきました。
私が描かせていただいたイラストはキャラクターものとは異なりますが、お話に沿ったとある物です。
重厚なストーリーや魅力的なキャラクターの織りなす大変オススメな内容となっております。
18歳以上で興味を持たれた方は、ぜひともプレイしてその世界観を味わって下さいませ。

以前からご縁があり、今回お声がけ下さったすかぢさん、本当に有難うございました!

・枕公式サイト(R18)http://www.makura-soft.com/index.html
※こちらのサイト・作品はR18となっております。ご注意下さい。




「ILLUSTRATION2016」掲載



翔泳社さんより発売中の「ILLUSTRATION2016」にクリエイター紹介としてご掲載いただきました。
既存のイラストになりますが(遺跡発掘師、陰陽師、八万遠の3点です)
特殊な印刷を使用されているため、非常に発色の良い状態でご掲載いただいております。
他にも様々な分野でご活躍されている沢山のクリエイター様が掲載されておりますので
表紙や作家一覧をご覧になられてピンと来た方は買いだと思います。見応えの1冊です^^

・ILLUSTRATION2016キャンペーンサイト http://www.shoeisha.co.jp/book/illustration2016/

:
:

「BOY MEETS...GRAPH ボーイミーツグラフ」掲載


パイインターナショナル+ピエブックスさんより12/18発売の「BOY MEETS...GRAPH ボーイミーツグラフ」に
クリエイター紹介としてご掲載いただきました。
こちらは「魅力的な少年・男性を描くクリエイターズファイル」というコンセプトの1冊となっており
最初から最後まで様々なクリエイター様による「男子」イラストが掲載されております。
こちらも、掲載作家様やコンセプトに興味が出た方は買いの1冊と思いますので、ぜひとも!

・BOY MEETS...GRAPH ボーイミーツグラフ紹介ページ http://pie.co.jp/search/detail.php?ID=4722
お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
年内お仕事ご報告その1
あっという間に年の瀬となってしまいました。
秋口より若干バタバタしてしまいなかなかブログ更新が出来ず申し訳ありません。
まず、年内のお仕事ご報告をまとめてお知らせいたします。


京都大覚寺 いけばな嵯峨御流発刊「月刊嵯峨」


京都大覚寺・いけばな嵯峨御流「月刊嵯峨」にて藤川佳介先生のご著作『新嵯峨野物語』連載中。
毎号、カラー挿絵を数点担当させていただいております。
タイトルイラストは約半年をメドに変更予定ですので、挿絵と合わせてご覧いただければ幸いです。
このタイトルイラストは下記大覚寺ウェブサイトの「戊戌法会」特設サイトでもご覧いただけます。

藤川桂介先生が手掛けられる『新嵯峨野物語』は、旧嵯峨御所大本山大覚寺にて平成30年に執り行われます
「嵯峨天皇宸翰勅封般若心経1200年戊戌開封法会」に向けて連載されており、
連載期間は平成30年までの3年が予定されています。現在、そのうち約1年が経過したところです。
藤川先生のご連載や私のイラストを通しまして、更に大覚寺の歴史にも興味を持って頂けるよう引き続き
尽力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

月刊嵯峨の詳細は以下にてご確認いただけます。

・京都大覚寺ホームページ http://www.daikakuji.or.jp/
・いけばな嵯峨御流ホームページ http://www.sagagoryu.gr.jp/




神永学先生「天命探偵NextGear」シリーズ


神永学先生ご著作「クロノス 天命探偵NextGear」の文庫版が新潮文庫より9/25に発売しました。
前回の単行本よりカバーを担当させていただいております。
文庫版書下ろしの原版イラスト↑をどうぞ^^



また、同じくシリーズ新作である「アレス 天命探偵NextGear」が11/25に発売いたしました。
こちらは単行本になります。カバーも同じく担当させていただいております。
イラストは表4と折込部分にも背景が入っておりますので、お手に取って下さった方は広げてみて下さいませ。
単行本のデザインはimagejack 團夢見さんです!


益々盛り上がりを見せる天命探偵シリーズですが、新潮社さんの公式サイトもリニューアルされて
おりますので、人物紹介などのコーナーなども合わせてチェックしてみて下さいませ。
神永学先生の公式ウェブサイトでも色々な情報が随時更新されておりますので、こちらもぜひチェックです。

・新潮社公式サイト「天命クラブ」http://www.shinchosha.co.jp/tenmei/
・神永学先生公式サイト http://www.kaminagamanabu.com/




Founder京極夏彦公認「百鬼夜行」シェアードワールド『薔薇十字叢書』


Founder京極夏彦公認「百鬼夜行」シェアードワールド『薔薇十字叢書』の1冊であります
春日みかげ先生ご著作『神社姫の森』のカバーイラストを担当させていただきました。
11/14に富士見L文庫より発売中です。

今作は京極夏彦先生の大人気シリーズ「百鬼夜行」の公認シェア作品になります。
『薔薇十字叢書』中、特に原作をお読みになられた方向けの作品という雰囲気がございますが
興味を持たれた方はぜひお手に取ってみて下さいませ。

・富士見L文庫公式サイト http://www.fujimishobo.co.jp/sp/L_novel/
・薔薇十字叢書公式サイト http://www.fujimishobo.co.jp/barajyuji/
お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
8月お仕事情報
8月は楽しみにしていたIHバスケットボールも地元開催で観戦出来てホクホクでしたが、
女子バスケットボール日本代表がリオへの切符をアジア大会優勝で手に入れてとても熱い
9月のスタートになりました!!今月の国体は流石に観戦は行けませんが楽しみです〜^^

そして、8月28日京都マンガミュージアムでの京都精華大人文学部京都プログラム、
題して「京都異界ツアー」番外編のゲスト講演、今年も終了です。
学生授業の一環なのですが今年は一般の方も参加可能だったということで、
一緒にご参加・ご清聴くださった方、有難うございました!

少し遅くなってしまいましたが、8月のお仕事まとめです。


角川文庫『遺跡発掘師は笑わない まだれいなの十字架』


桑原水菜先生ご著作の『西原無量のレリック・ファイルシリーズ』
文庫化第3弾が8/25に発売いたしました!引き続きカバーを担当させていただいております。
続編4巻(文庫書下ろし)も決定されているとのこと!
カバーは無量単体で、ステンドグラスと十字架をイメージしております。
既刊の『ほうらいの海翡翠』『出雲王のみささぎ』と合わせてどうぞよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一迅社『ファイアーエムブレムif白夜王国 コミックアンソロジー』


8/31に一迅社さんより発売のファイアーエムブレムif白夜王国のコミックアンソロジーの
カバーイラストを担当させていただきました。
ゲームをプレイされた方は豪華執筆陣様のコミック・イラストをぜひご堪能下さいませ!
久々のアンソロジーのお仕事ということと、初商業お仕事がファイアーエムブレムTCGだったことも
相まって、非常に感慨深く、楽しく描かせていただきました。

・一迅社DNAメディアミックホームページ http://www.ichijinsha.co.jp/dmc/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

徳間書店月刊コミックリュウ10月号掲載「陰陽師-瀧夜叉姫-」


夢枕獏先生原作「陰陽師-瀧夜叉姫-」連載第37回が
発売中の月刊コミックリュウ9月号に掲載されております。巻中カラー31Pです。
ようやく瀧夜叉をカラーで描かせていただくことが出来て感無量です。
お話も終盤に向けて加速してきました。どうぞうよろしくお願いいたします。

・月刊コミックリュウホームページ http://www.comic-ryu.jp/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都大覚寺 いけばな嵯峨御流発刊「月刊嵯峨」9月号


京都大覚寺・いけばな嵯峨御流「月刊嵯峨」9月号にて
藤川佳介先生のご著作『新嵯峨野物語』第6回が掲載されています。
引き続きカラー挿絵を担当中です。

月刊嵯峨の詳細は以下にてご確認いただけます。

・京都大覚寺ホームページ http://www.daikakuji.or.jp/
・いけばな嵯峨御流ホームページ http://www.sagagoryu.gr.jp/

お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
6〜7月お仕事まとめ
少し慌ただしかったところあっという間に真夏になってしまいました。
今年は猛暑日が続いておりますね(汗)
6,7月のお仕事をまとめてお知らせいたします。


祝もものき事務所4


7/31中央公論新社C☆NOVELSより発売の茅田砂胡先生ご著書『祝もものき事務所4』にて
引き続きカバー・口絵・モノクロを描かせていただいております。
カバーイラストはお話冒頭のエピソードになっておりますので、
ぜひ合わせてお楽しみいただけますと幸いです。



徳間書店月刊コミックリュウ7月号掲載「陰陽師-瀧夜叉姫-」


夢枕獏先生原作「陰陽師-瀧夜叉姫-」連載第36回が
発売中の月刊コミックリュウ9月号に掲載されております。34Pです。
桔梗によって語られる将門の過去とは…!いよいよお話はクライマックス前に突入です。
コミックス最新6巻も発売中。

・月刊コミックリュウホームページ http://www.comic-ryu.jp/



京都大覚寺 いけばな嵯峨御流発刊「月刊嵯峨」7月号、8月号


京都大覚寺・いけばな嵯峨御流「月刊嵯峨」7月号、8月号にて
藤川佳介先生のご著作『新嵯峨野物語』第4回、第5回が掲載されています。
引き続きカラー挿絵を担当中です。

月刊嵯峨の詳細は以下にてご確認いただけます。

・京都大覚寺ホームページ http://www.daikakuji.or.jp/
・いけばな嵯峨御流ホームページ http://www.sagagoryu.gr.jp/



8月もお仕事情報が多数ございますので、再度月末にお知らせを入れたいと思います。
お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
5月のお仕事情報です
新潮社「八万遠」


新潮社より5/29発売、田牧大和先生ご著作「八万遠」カバー・扉を描かせていただきました。
架空の日本を舞台にしたファンタジー小説です。
私も久々に和風のイラストを描かせていただきました!
ぜひともよろしくお願いいたします。


カバーは折り返しまで絵が入っておりますので広げると横長です。
カバー下はキャラクター無し背景が使われていて外していただくのもまた一興です^^

・新潮社ホームページ http://www.shinchosha.co.jp/book/315735/



京都大覚寺 いけばな嵯峨御流発刊「月刊嵯峨」6月号


藤川佳介先生のご著作『新嵯峨野物語』第3回掲載です。
イラスト、カラー挿絵を毎号担当中。詳細は下記でもご確認いただけます。

・京都大覚寺ホームページ http://www.daikakuji.or.jp/
・いけばな嵯峨御流ホームページ http://www.sagagoryu.gr.jp/


徳間書店月刊コミックリュウ7月号掲載「陰陽師-瀧夜叉姫-」

夢枕獏先生原作「陰陽師-瀧夜叉姫-」連載第34回が、
発売中の月刊コミックリュウ7月号に掲載されております。今回は28Pです。
お話のサブタイトルにもある、瀧夜叉がいよいよ登場します。
今回は久々の牛車と物の怪三つ巴の描写にいろいろ動悸が(苦笑)
コミックス最新6巻も発売中。

・月刊コミックリュウホームページ http://www.comic-ryu.jp/

お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
京都大覚寺「月刊嵯峨」5月号

京都大覚寺・いけばな嵯峨御流「月刊嵯峨」5月号にて
藤川佳介先生のご著作『新嵯峨野物語』第2回が掲載されています。
引き続きカラー挿絵を担当中です。

月刊嵯峨の詳細は以下にてご確認いただけます。

・京都大覚寺ホームページ http://www.daikakuji.or.jp/
・いけばな嵯峨御流ホームページ http://www.sagagoryu.gr.jp/

お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
お仕事情報まとめて
角川文庫『遺跡発掘師は笑わない 出雲王のみささぎ』


桑原水菜先生ご著作の『西原無量のレリック・ファイルシリーズ』の文庫化第2弾です。
引き続きカバーを担当させていただいております。
今回のカバーは出雲の稲佐の浜をイメージした背景をバックに登場人物の相良忍です。
ぜひ、1巻の「ほうらいの海翡翠」と合わせてお手に取ってみて下さい。

・KADOKAWA紹介ページ http://www.kadokawa.co.jp/product/321407000209/


京都大覚寺 いけばな嵯峨御流発刊「月刊嵯峨」4月号

藤川佳介先生のご著作『新嵯峨野物語』の連載が開始されております。
イラスト、カラー挿絵を毎号担当させていただいております。
詳細は下記でもご確認いただけます。

・京都大覚寺ホームページ http://www.daikakuji.or.jp/
・いけばな嵯峨御流ホームページ http://www.sagagoryu.gr.jp/


徳間書店月刊コミックリュウ6月号掲載「陰陽師-瀧夜叉姫-」


夢枕獏先生原作「陰陽師-瀧夜叉姫-」連載第33回が、
発売中の月刊コミックリュウ6月号に掲載されております。今回は32Pです。
いよいよこれまで散りばめられていた伏線の収束開始とともに、お話も佳境へ。
コミックス最新6巻も発売中です。

・月刊コミックリュウホームページ http://www.comic-ryu.jp/

お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
Categories
Profile
Search this site
Recommend
睦月ムンク画集 結?Musubi?
不良品探偵 (創元推理文庫)
グリムリーパー
遺跡発掘師は笑わない ほうらいの海翡翠1 (B's-LOG COMICS)
刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジー ~戦陣~ (B's-LOG COMICS)
真田十勇士 (講談社青い鳥文庫)
真田十勇士 (講談社青い鳥文庫)
時海 結以,睦月 ムンク

遺跡発掘師は笑わない  悪路王の右手 (角川文庫)
ホタル探偵の京都はみだし事件簿 (実業之日本社文庫 や 6-1)
刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジー ~出陣~ (B's-LOG COMICS)
二階堂弁護士は今日も仕事がない (マイナビ出版ファン文庫)
函館天球珈琲館 無愛想な店主は店をあけない (集英社オレンジ文庫)
陰陽師―瀧夜叉姫― 8 (リュウコミックス)
陰陽師―瀧夜叉姫― 7 (リュウコミックス)
BOY MEETS...GRAPH ボーイ ミーツ グラフ
アレス: 天命探偵 Next Gear
薔薇十字叢書 神社姫の森 (富士見L文庫)
【Amazon.co.jp限定】ILLUSTRATION 2016 ◆スペシャルポスター(B2判) & カード付き
クロノス: 天命探偵 Next Gear (新潮文庫)
ファイアーエムブレム if 白夜王国 コミックアンソロジー (IDコミックス/DNAメディアコミックス)
遺跡発掘師は笑わない  まだれいなの十字架 (角川文庫)
祝もものき事務所4 (C・NOVELSファンタジア)
八万遠
八万遠
田牧 大和

遺跡発掘師は笑わない 出雲王のみささぎ (日本文学)
陰陽師―瀧夜叉姫― 6 (リュウコミックス)
遺跡発掘師は笑わない ほうらいの海翡翠 (角川文庫)
陰陽師瀧夜叉姫 5 (リュウコミックス)
陰陽師 -瀧夜叉姫- 4 (リュウコミックス)
茅田砂胡 全仕事1993-2013〈特別版〉 (C・NovelsFantasia か 1-64)
エピソードでおぼえる! 百人一首おけいこ帖
クロノス: 天命探偵 Next Gear
まだれいなの十字架  西原無量のレリック・ファイル (単行本)
陰陽師-瀧夜叉姫- 3 (リュウコミックス)
待ってる 橘屋草子 (講談社文庫)
海鳥の眠るホテル (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)
ILLUSTRATION 2013
ILLUSTRATION 2013
オムニバス

戊辰繚乱
戊辰繚乱
天野 純希

陰陽師-瀧夜叉姫-(2) (リュウコミックス)
出雲王のみささぎ    西原無量のレリック・ファイル
祝もものき事務所3 (C・NOVELSファンタジア)
シャロン 2 死者は愛を求めない (メディアワークス文庫 た)
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2012年 11月号 [雑誌]
陰陽師-瀧夜叉姫- 1(リュウコミックス)
魔境の二人組 (盗賊ロイス&ハドリアン)
魔境の二人組 (盗賊ロイス&ハドリアン)
マイケル・J・サリヴァン

COMIC (コミック) リュウ 2012年05月号 [雑誌]
シャロン 死者は神を語らない (メディアワークス文庫)
王都の二人組 (盗賊ロイス&ハドリアン)
王都の二人組 (盗賊ロイス&ハドリアン)
マイケル・J・サリヴァン

妓楼には鍵の姫が住まう −黄泉がえりの人形− (f-Clan文庫)
花咲く森の妖魔の姫 (ウィングス文庫)
ほうらいの海翡翠  西原無量のレリック・ファイル
祝もものき事務所2 (C・NOVELSファンタジア)
「源氏物語」コミックアンソロジー    〜女・光源氏のイケメン日記〜 (あすかコミックスDX)
秘密の魔女 魔法のタイムトラベル
源氏物語 (新装版) (講談社青い鳥文庫)
「美女」と「悪女」大全―歴史を変えた!
妓楼には鍵の姫が住まう −死人視の男−
キャット&チョコレート 第2版
ミステリーズ! vol.49
歴史彼氏―シルフテーマアンソロジー (シルフコミックス 30-2)
Chords\bermei.inazawa collection
メフィスト 2011 VOL.1 (講談社ノベルス)
大祭の夜に 神々の迷宮 (講談社X文庫 さM- 3)
メフィスト 2010 VOL.3 (講談社ノベルス)
祝もものき事務所 (C・NOVELSファンタジア)
期間限定!秘密の見習い魔女
影詠みの天花 胡蝶の舞と月の記憶 (一迅社文庫アイリス)
えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (2) (角川コミックス・エース)
里見八犬伝〈下〉 (ポプラポケット文庫)
里見八犬伝〈上〉 (ポプラポケット文庫)
メフィスト 2010 VOL.2 (講談社ノベルス)
真夜中の配達人
真夜中の配達人
ダーク・ケイ

ガールズ・アンダーグラウンド
黒猫曰く、メイドは微笑む (幻狼FANTASIA NOVELS M 3-1)
いつか、勇者だった少年 (朝日ノベルズ)
幕末男子!―新選組VS土佐・長州・薩摩!男達から幕末が見えるビジュアルマガジン (主婦と生活生活シリーズ)
エディス vol.4 長編集
エディス vol.4 長編集
tomatika,片山若子,ミギー,睦月ムンク,雨隠ギド,伊吹アスカ,エイタツ,奥山ぷく,おまる。,きぎたつみ,如月マナミ,スメ

幕末人物エッセイコミック 幕末魂! (ウィングス・コミックス・デラックス) (WINGS COMICS)
幕末人物エッセイコミック 幕末魂! (ウィングス・コミックス・デラックス) (WINGS COMICS)
みなもと 太郎,蜷川 ヤエコ,片山 愁,ユキムラ,九州 男児,杜康 潤,睦月 ムンク,黒百合姫,蜜子

空想活劇
空想活劇
オムニバス,Cutie Pai,TERRA,みとせのりこ,やなぎなぎ,茶太,あべかずひろ,霜月はるか,片霧烈火,深水チエ,Annabel

Sync Future
皇帝秘文 (幻狼ファンタジアノベルス)
神々の夢は迷宮 (講談社X文庫―ホワイトハート)
鳥は星形の庭におりる (講談社X文庫―ホワイトハート)
えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (1) (角川コミックス・エース 187-3)


イングールの天馬―黒の王子と月の姫君〈上〉 (カラフル文庫)
イングールの天馬―黒の王子と月の姫君〈下〉 (カラフル文庫)
闇月夜行 2 (BLADE COMICS)
闇月夜行 2 (BLADE COMICS)
蒼井 エン,睦月 ムンク

闇月夜行 1 (1) (BLADE COMICS)
闇月夜行 1 (1) (BLADE COMICS)
蒼井 エン,睦月 ムンク

Advertisement